はやく人間になりたい

プライベートな時間の記録。タイトルは適当。

初冬の北海道に行ってみる(3)

2日目。

お天気は生憎の曇り。。。

f:id:finblue:20161108075607j:plain

 

でも、思ったよりも暖かくて良かった。

今日は、午前中に函館でやりたいことをやり切ってしまおうという
ハードスケジュールを立ててしまったので、頑張ってこなそう!

 

いつもの旅行ならば、ホテルのタダ朝食をモリモリと食べてから出陣・・・

なんだけど、今日は訳ありで朝食を食べずにチェックアウト。

なぜ食べなかったのかというと。。。

 f:id:finblue:20161108075715j:plain

 

ここで朝食をとりたかったから!

そう、函館朝市ですね。

 

市場の中をウロウロしていたわけですが、
いやいや、皆さん積極的に声をかけてくる。。。

皆さん、しきりに「今日買ってくれれば明日届くから!」って言うんだけど、

まだ明日は北海道にいますんで。。。
(函館じゃないけどね)

 

f:id:finblue:20161108075800j:plainf:id:finblue:20161108075839j:plain

f:id:finblue:20161108075946j:plainf:id:finblue:20161108075958j:plain

f:id:finblue:20161108080055j:plainf:id:finblue:20161108080108j:plain

 

 

そんな賑やかな市場を一周した後、待望の朝食!

せっかくなので、ちょっと奮発して ウニ入りの三色丼♪

 

f:id:finblue:20161108082444j:plain

 

朝食で2000円近くも取られるの、なんだか久しぶりだ。。。

でも、美味しかったから、これで良し。

 

つづく。