はやく人間になりたい

プライベートな時間の記録。タイトルは適当。

2017-07-10から1日間の記事一覧

中国地方のローカル線の旅(5)

宍道駅。 待ち時間が7分しかないので、ホームの外に出るのは控え、ホームを撮影しながら列車待ち。 さきほどまで乗っていた木次線は、ホームから外れてお昼寝中? やくも号到着。まずはこの電車に乗車して、出雲市駅へ。 列車の中でウトウトしていたら、あ…

中国地方のローカル線の旅(4)

木次駅。 木次線の代表駅なせいか、あのボットン便所のある駅と比べれば よーーーっぽどまともな駅に見える。。。(笑) ホテルで三江線の始発を見ながらメロンパン(朝ごはん)を食べて以来何も口にしていなかったので、お腹がすいた・・・。 木次駅前にあ…

中国地方のローカル線の旅(3)

備後落合駅を発車。 木次線は私1人だけを乗せて、川に沿って低速走行で走ります。 そして、10分くらい経ったころ、油木駅に停車。 さらに川沿いを走り、三井野原駅。 この後は、メインディッシュである3段スイッチバック。 動画にしてみた。こんな感じ。…

中国地方のローカル線の旅(2)

明日は早く起きれるのだろうか・・・。 ・・・なんて不安を抱きながら眠った昨夜。 目覚ましが鳴る前に目が覚める。隣の部屋に泊まっていると思われるオッサンらしき人の声で。時計を見ると、4:50。まだ三江線の始発が出る前の時間帯だ。 せっかく起きる…