はやく人間になりたい

プライベートな時間の記録。タイトルは適当。

四万十まで来てみたよ(2)

第2日目。

 

四万十の空は雨模様。

天気が良かったらレンタサイクルを使って

中村の街を放浪したり、沈下橋を見ようとか思ったんだけど

それも叶わず。。。

 

まずは、中村駅で朝食のおにぎりをボリボリ食べたあと、

タクシーで佐田の沈下橋へ。運賃は2060円。

思ったより安かった。

 

そこで、早速橋を渡ってみる。

川は風通しが良いところが多いので、落ちそうになったら嫌だなあ

とか思っていたんですが、全然問題ありませんでした。

四万十太郎みたいに自転車でスイスイ渡るのが気持ち良さそうです。

 

f:id:finblue:20121122101429j:plain

f:id:finblue:20121122101814j:plain

 

この後、タクシーの運転手にお願いして、

風車に寄ってもらいました。

昭和時代の朝ドラを見ている感じがして良いですね。

f:id:finblue:20121122110853j:plain

 

 

なかなかノスタルジックな風景を堪能した後、

一旦中村駅へ戻りました。