はやく人間になりたい

プライベートな時間の記録。タイトルは適当。

初冬の北海道に行ってきた(10)

旭川に到着し、この後の行動をどうするか考えてみた。

 

やはりラーメン村に行きたい。。。

 

ということで、旭川駅で下車せずに、石北本線に乗り換え。

目的地は南永山駅。

旭川からわずか3駅。

 

f:id:finblue:20161109180342j:plain

 

やがて発車。

わずか10分くらいで南永山駅に到着。

f:id:finblue:20161109182953j:plain

 

ここからは徒歩なのだが・・・。

もともと人通りが少なく、雪だけがやたらと降れば

どこを通るのが良いのか悩んでしまうような道ばっかりが

出てきてしまうわけですよ。。。

f:id:finblue:20161109184649j:plain

そんな状況の中、いろいろな道を彷徨い続け、

20分くらい歩いてようやく目的地に到着。

この段階でもうヘトヘト。。。

f:id:finblue:20161109185153j:plain

 

ラーメン村で食べたのは、天金のしょうゆラーメン。

オーソドックスな味で安心する。。。

f:id:finblue:20161109190534j:plain

 

ラーメンを食べたあとは、旭川駅に向かうバスを運良く拾えてしまったので、

駅に戻った。

 

今日の旭川駅前は、昨日よりもずっと歩きやすかった。。。

 

f:id:finblue:20161109200010j:plain

 

駅前のAIONのクリスマスツリーを見て、

もう来年まで2ヶ月を切っていることを実感しました。

本当に時間が経つのは早いよね。。。

 

 

f:id:finblue:20161109200205j:plain

 

 

これで3日目は終了です。

 

次回は、ついに最終日。。。