はやく人間になりたい

プライベートな時間の記録。タイトルは適当。

2020.10.31

もう10月も終わり。あと2ヶ月で2020年も終わりなのだな。 時間が過ぎるのは早いもんだ。

休日出勤

来週にとあるイベントがあるのにも関わらず、 ソフトが全然出来ていないので休日出勤。 職場には誰も出勤していないので、仕事はとても捗る。 多分2日分の仕事が出来たのではないかと思う。

ということは、普段は余計な雑音が多分に混じっているということだな。 早く返信しなければならないメールがバラバラ来るし、会議も変に多い。 会議も自分の会社だけだったら強引に調整して終わりなんだけど、 大体が他社からの召集だったりするので、変に断れない。 これ以上ひどくなったら山籠りでもしようか。

世の人は2日も休みを入れて四連級と言っている人も少なくないと思うが、 その四連級のうち私は3日分は仕事になってしまった。 四連級できる人はいいなー。

みなみ寄居駅

今日から東武東上線の北側の方で新駅が出来たとのこと。 小川町よりも北側の路線の新駅なので、「そんなに需要があるのか?」とか思ったが、 背景にはホンダの工場が寄居に建ったらしく、渋滞回避も狙って電車通勤を促すべく ホンダが駅を建てる費用を全額負担したらしい。 大きい会社はやること違うねー!

明日、時間がとれたら出かけてみようかな。。。